見出し画像

ねぇ、このままもうふたりで。【ツグミ/可不】

----------------------------------------

君は私を■した
私がいなきゃ■んでしまう
そんな言葉で■ってくれた

私は君を■した
君がいなきゃ■んでしまう
そんな言葉で■が詰まった

■は最低だ
■の■を奪ったのだから

■は最低だ
■を見つけたとき、これが■だと気付いてしまうから

■が明ける前に、その■で刺し■してほしい
■も見ていないうちに、その■で絞め■してほしい

■が明けようとも、■に溺れて■んでほしい
■が見ていようとも、その■をぶち■けてほしい

■は■なんだよ■?
■は■なん■■ね?
■■■ているん■よ■?

■■私を■し■いる■■■ね?
■は■■■して■■んだ■■?
■■り■■っ■■■な■だ■■?

これがふたりの答えなんだよね?

目■■■、■■噤んだ
■■す■■、夜■■■■■■■か■
■■■■■■■■■■■■あ■■■う

■■■■

----------------------------------------

この曲には、大切な人への感謝を乗せました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?