見出し画像

一人でクスクス笑えるかもしれない刺激的な韻フレーズ9選【人に向けたらダメ】

フリーランス作曲家のシエシ度です。
今回は何の役にも立たない記事を書くことをテーマに、SNSではちょっと言いづらい、刺激的な韻フレーズを9個まとめてみました。

最後に素敵なおまけフレーズも2つ用意していますので、一人でクスクスしたい方は是非最後までお読みください。

尚、僕はこれらの便利なフレーズを日常生活の中でふんだんに使っていますが、特殊な訓練を受けていない方が同じことをすると社会生活が困難になってしまう可能性がございますので、取り扱いには十分ご注意ください。


①君んち、更地

家を建てたくなったときに使います。

②ありがとう、小悪党

心からの感謝を込めて明るく元気に伝えます。

③𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______デブ

器の大きさを褒めたいとき、ちょっと照れくさいですが勇気を出して口にします。

④大丈夫?頭頂部

心から心配しているときに思わず口からこぼれてしまいます。

⑤君の退職金、ぞうきん

老後が少しでも充実したものになるよう願いを込めて捧げます。

⑥一緒に行く?ブサイク

僕はこのフレーズで友達をN/A人増やしました。

⑦おめぇ、除名

皆が気持ちよく過ごせる世の中にしたいときに使います。

⑧お前、コバエ

映えを意識して使うのがコツです。

⑨君のパパ、カッパ

ヘアスタイルを褒めるときに使います。


おまけ①大谷翔平、小太り包茎

プロ野球選手の大谷翔平さん(Wikipediaより)

思ったことはありません。
めちゃくちゃ尊敬しています。
思いついてしまったこの頭が悪いんじゃ~

おまけ②小峠、ハゲ

タレントの小峠英二さん(Wikipediaより)

思ったことがないと言えば嘘になります。
しかしそれも彼のキャラクター。
いつも楽しく観させていただいております。


いかがでしたでしょうか。

ここまでお読みいただいておいて何ですが、
こうしている間にもあなたの寿命は刻一刻と近づいてきているのに、
そんなことに思いを馳せることなく、熱心にここまでお読みくださったあなたは変人か暇人です。

お読みいただきましてありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう。

ばいばい、密売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?