決意

令和はじまりましたね😊

平成生まれの私にとって、
元号が変わるのは初めての出来事
正直、何が変わるの?って思っていました。

でも、実際に令和になってみると
日本のエネルギーが変わった気がします。

平和、穏やか、にっこり
そんなメッセージを受け取りました。

新しい元号はどう生きようかな
ここに決意を書いておこうと思います。

まず、素直に生きること。
自分にも素直、周りにも素直

思いやりを持つこと。
どんな時でも大切な人を思いやれる余裕を持つ
また、お相手の思いやりにはおもいっきり
甘える!

いい人付き合いをたくさんしていきたいなと
思います✨

全て当たり前の事だけど
忘れてしまう時があります。
しっかり心に留めて、大事に。。。

いつもありがとうございます♥️

Shearly

#令和 #平成 #元号 #決意 #目標 #恋愛 #人付き合い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?