期待のほんとうの姿

今、友達以上恋人未満の彼がいる友達
「どんどんがっかりする」
「期待しちゃうけど、裏切られるばっかり」
「でも、好きなのは辞められない」

付き合っていても、きっと結婚しても
必ず通る道ではないでしょうか?

でも、期待って自分が想像しているだけで
相手には何も伝わっていないと思うんです。
言わば"察してよ"状態

どんなに気持ちが分かり合えていても
どんなに長い時間を共にしても
これって、
すっごく難易度の高い事だと思います😔

思っている事、して欲しい事を
少しずつ、思いやりをもった言葉を選んで
伝えてみるべきだと思うんです。

好きな人なら、期待はやめられないですよね
その気持ちとってもわかります。
だからこそ、大好きな人、大切な人に
きちんと伝えて
お互い幸せになって欲しいです♥️

言葉を選び抜いた上で喧嘩になっても
それは今の2人に必要なぶつかりであって
それでいいんです🥰

ぶつかりを恐れずに!!
言った後悔って
何年後かはきっと覚えてないし
ネタになると、私は思っています。
言えなかった後悔って
ずっと心に引っかかっている気がします。。

必要な事が必要なタイミングでしか起こりません
世の中は全て最高最善です✨

いつもありがとうございます😊

Have a nice weekend 🌸

Shearly

#恋愛 #恋 #恋人 #結婚 #結婚生活 #リレーションシップ #思いやり #片想い #OL #期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?