見出し画像

交換日記✉️みたいな懐かしい出来事

こんにちは。 栞子cacoです。
平日は会社員、
休日は心と体のセラピストをしています。

今月から、公式LINEでの配信を始めました❗️
LINEて、お友だち登録ですよね〜😊
ご登録者さまは、「お友だち」でもあります♪

でもね、始めたばかりで
使いこなせていません😢

配信しますね〜なんてお知らせしておきながら、
予約配信の設定が出来ておらず、
その日ギリギリの配信となったり、ダメダメ😖なスタート⤵️…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

それでも心優しい「お友だち」が
エールをくれたり、スタンプくれたり

本当〜嬉しかった❗️感激✨ありがとう💕

寄り添う気まんまん🌱✨で始めて、
直ぐつまづいて、止まって、ですが。
さっそく「お友だち登録」くれた方々に
さっそく 支えられています♫

そのやりとりが、懐かしかったんです💛
学生時代にルーズリーフをカットして、
ハートやいちごや、いろんな形に折って、
交換日記のように渡し合ってた頃みたいだった❗️

PTAでも職場でもない、もう1つの居場所とでもいいましょうか。
まだ ほんわり した感覚だけれど、
そこに"栞子cacoさん"が居ました♪ 

それを感じさせてくれた、
公式LINEでの第一期お友だちのみなさーん💕
ありがとう✨✨✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

スタート記念に、
運命学のstyle seatをつくりました。
ご応募いただいた方から
ご感想が続々と来ていますヾ(๑╹◡╹)ノ”嬉⤴️

一部ご了承得た方のメッセージを
ご紹介いたしますね💛

ご自身の振り返りに
活用されてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ご感想、ありがとうございます🌷
みなさん、メッセージから振り返っています。

すごいのはね!
気づきだけでなく、次のステップに向けた決意表明、コミットもあるってところ
❗️

今より素敵な明日を
自ら生み出す言葉の力!素晴らしい✨🌈

自分で自分に問う、って、
日常なかなか浮かんでこないもの。

新年度も始まり、少しお疲れ気味の方も、
やる気まんまん💪の方も、
G.W.のお休み中、
少しの時間☕️作ろうかな♫と思ったら↓↓↓

ふりかえり💐📩のお供に📝
style seat をご活用ください❗️
˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

〜4/28まで🌕期間限定📄無料でプレゼント
公式LINE登録→ご応募💌


style seat は
個別に💌お届けします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?