見出し画像

男性の浮気の定義~彼女が好きでも~

浮気の定義は人それぞれあると思います。
これは男女の違いなのか、その人の感性なのか分かりませんが、私の知人男性(既婚)と彼氏の考えをお話しします。

先日、知人男性から「奥さんとの夜の生活について悩んでいる」と相談がありました。

「奥さんが嫌になったの?」と聞いたところ、
「奥さんのことは大好きだよ」と返ってきました。

「??」
私はよく分からず、詳しく聞いてみました。
結局、「6年付き合って結婚したから、家族としてしか見えなくて、性的な対象として見れない」とのことでした。

ただ、その知人男性は性欲はあるらしく、「誰か相手をしてくれないかな・・・」と。
”あぁ、このまま話を聞いてると変な方向にいくな・・・”と経験則から察知した私は「今度長い休みあるから誘ってみたら?」とだけアドバイスをしました。
後日、その知人男性から連絡が来ましたが「誘ってみたけど、久々すぎてぎこちなくて冷めてしまった」と。

この件を彼氏に話してみたところ「お金を払えばさせてくれるところあるんじゃない?」と。

そ~~~いう~~問題ではないと思うんだけどな!!!!!怒

「それも浮気じゃない?」と気を取り直して彼氏に聞いてみたところ「お金を払ってすることは浮気じゃないと思う」と言われました。

気持ちが伴わず、お金を払って処理だけをお願いする、それは浮気ではない・・・。
正直、彼氏が気持ち悪くなりました。

私は、好きな人が他人とそういうことするのは嫌です。
衛生面的にも嫌ですし、お金を払っているとはいえ、そういうことしてる時、あなたは「楽しい」んだよね?「気持ちいい」んだよね?「彼女に無いものを埋めているんだよね?」、「彼女じゃ物足りないんだよね?」です。
自分以外の女性に対してへらへら😊ニヤニヤしてるのを想像してしまって・・・。

本当、、、好き度がまた下がりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?