見出し画像

きょんのライバー活動道のり

見ていただきありがとうございます🩷

愛のキューピットライバー きょんです!

ファッションで自分を表現することでイジメを経験し居場所がない学生時代。
心の調子を崩し不登校・引きこもり生活。
そこから自己対話に目醒め
理想のボディと心の癒しを求めてエステに通ったことがきっかけで美容業界に。

私の過去と現在


17年間女性の美を通して自信をサポートするお仕事してきました。
プライベートでは婚約破棄2回、婚活もしまくってきたけどなかなかいいご縁に至らず。。
仕事では攻撃的な人に出会いメンタルもボロボロ。

その原因は
無自覚なインナーチャイルド(感情)にありました。

インナーチャイルドとは
幼少期の親子関係の愛情の記憶

癒して自律させてあげること。
潜在意識の中に眠る被害者意識を愛に書き換える。
こんな風に
徹底的に癒されてない過去の記憶と向き合い
そこから一気に人生好転していきました。

*ご提供サービス*
・内なる女性性解放
・インナーチャイルド覚醒セッション
・運命の人との出逢い方
・美容健康事業
・バストケアに関する知識や技術全般

各種サービス詳細はこちら👇
https://x.gd/qtGXM 

自分を愛し抜くことで心の平和から世界平和へ

気軽に絡んで頂けるととっても嬉しいです🩷

インナーチャイルド覚醒コーチ
メディカルアロマセラピスト(自然療法で予防医学)
セルフラブバスト専門家