見出し画像

《KPOP和訳》 품 (In Other Words) / Stella Jang 優しくなれる曲

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、愛の温かさを肌で感じられる曲、Stella Jangの품 (In Other Words)をご紹介したいと思います!優しい歌声とギターの音色が子守唄のように包み込んでくれる一曲になっています。

품 (In Other Words) / Stella Jang

두 눈을 감고서
両目を閉じて
고운 숨결에 내 코를 묻으면
安らかな息遣いに私の鼻を埋めると
심장 소리
心臓の音が
귓가에 울린다
耳元に響く

손을 꼭 잡고서
手をしっかりと握って
곤히 잠든 너를 바라볼 때면
ぐっすり眠るあなたを眺める時に
난 생각해
私は考える
너를 지켜줄게
あなたを守ってあげるよ
네 행복을 지켜줄게
あなたの幸せを守るからね
다른 말론 사랑해
違う言葉では“愛してる”

난 말야
私はね
너를 만나
あなたに出会って
세상엔 이런 감정도
世界にはこんな感情も
있다는 걸 알았어
あるんだってことを知ったよ

널 품에 안고서
あなたを胸に抱いて
서툰 나의 하루가 잠들 때면
不器用な私の一日が眠りにつく時
난 생각해
私は考える
너를 지켜줄게
あなたを守ってあげるよ
네 행복을 지켜줄게
あなたの幸せを守るからね
다른 말론 사랑해
違う言葉では“愛してる”

歌詞参照元: Genius Lyrics

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌