見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#27.4月からの新バラエティ(マヂカルクリエイターズ/トゲアリトゲナシトゲトゲ/笑う心臓)

音声配信27回目。2021年4月放送開始のバラエティ、改編期の特番について語りました。前半は3月で終了となった「勇者ああああ」「秋山とパン」について哀悼の意を表じました。


#音声配信 #日記 #独り言 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #Spotify #ANCHOR #マヂカルクリエイターズ #トゲアリトゲナシトゲトゲ #笑う心臓 #バラエティ番組 #お笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?