見出し画像

ポッドキャスト『海月の人々(((通信)))』#3.ランジャタイ×浜口浜村/チョコレートプラネット〜しつこさの美学

なまずのおばけさんとの夫婦ポッドキャスト『海月の人々(((通信)))』、第3回はお笑いライブの感想語り合い回。9/3に開催されたランジャタイ×浜口浜村のツーマンライブと9/9に開催されたチョコレートプラネットの単独ライブの感想です。2公演を振り返りながらしつこくやり続けることで笑ってしまうという美学について語りました。

トークトピックスはこちら。

浜口浜村の活動
トイレ待ちにおける「そこんとこよろしく」
国ちゃんの音楽趣味
終わらない拍手
芸人の歌唱が好き
浜口浜村面白すぎた
見た目とのギャップ
急激な展開
浜口さんのテンポ感
武田鉄矢オールスターズというリズム芸
国ちゃんが我に帰る時
浜口浜村の新ネタ
ランジャタイとカートゥーンアニメ
1日で観れるランジャタイの量
浜口浜村の愛され方
M-1ツアーでの永野
チョコレートプラネット歴
小道具という武器
言葉の羅列
なまずのさんはメッセージを受け取る
くだらない繰り返し
ありがちな設定を凄くしていく
バカコントすぎる
NOPEと同じメッセージ
ラストの長尺コント
ヨーロッパ企画の要素
SF的なもの
”チョコレートプラネット“自身が出る



ランジャタイ×浜村の配信アーカイブ(9/17まで)


チョコレートプラネットは千秋楽が配信予定。


#音声配信  #雑談 #夫婦 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #ラジオ #Spotify #ANCHOR #お笑い #芸人 #漫才 #コント #ランジャタイ #浜口浜村 #チョコレートプラネット #お笑いライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?