届いちゃうという照れ

最近の承認欲求的な話をさせて欲しいんよ。アジカンのライブレポがコンテンツ会議に載って嬉しい限り。久々だったし、なんと三段目!ありがたい。

前載った記事もアジカンだったので、どんだけ僕はアジカン好きなんだ、と思いつつ、やはり定期的に観ることに意義を感じるバンドなのです。

あと、↑の内容をリライトして~、音楽文にのっけたらゴッチがリツイートしてくれたことがあって。ネットを介すると届いちゃうこともあるのよね。

でもこれ実際めちゃくちゃ恥ずかしいのよな。こっちは勝手に好き放題書いてるから、読んでるかも、、と思って書いてないからね!なんか照れる。

で、そういうことが今月も起こって。↑の「愛がなんだ」の記事をツイッター連携したら今泉力哉監督に引用リツイートされてしまう事態が。

マジで隅々まで読んでもらって感謝しかない、と同時に、うっかり届いちゃってたことに顔も赤くなるし汗もかくし、なかなか大変な夜だった。

なんでだか、テルちゃんのスマホが気になってしまいおまけ的に書いたのが功を奏した感。で、ここに調子を乗って↑リアクションしたところ、、

こう返される、という。完全に意図を読み取ろうとしすぎて失敗したパターン。5周くらい先回りしてるんじゃないよ、わしゃテルちゃんか。

#コンテンツ会議 #asiankungfugeneration #アジカン #AKG #asian_kung_fu_generation #愛がなんだ #noteでよかったこと


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?