見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#19.最近観た配信お笑いライブ(空気階段/ランジャタイ×キュウ)

音声配信19回目。最近配信で観たお笑いライブの感想を語っています。空気階段の第4回単独ライブ「anna」とランジャタイとキュウのツーマンライブ「ごちゃごちゃ言わずに 理屈なんて後から考えて ランジャタイとキュウを見て!」の2本です。東京の笑いの最先端って感じの2公演で興奮しっぱなし。

空気階段の「anna」、びっくりしてしまった。キングオブコントの決勝の場であれほどまで温かな世界観を展開するコンビだからきっとそういう要素はあるのだろうと思ってはいたけどめちゃ泣いてしまった。コントライブを観て泣いたという点でラーメンズの「鯨」、バナナマンの「Spicy Flower」と並ぶ傑作。ランジャタイとキュウのツーマンはそりゃもう脳がとろけますよね。やっぱりTMレボリューションなんだよな、って思う。HOT LIMITって。


画像1


画像2



#音声配信 #日記 #独り言 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #Spitify #ANCHOR #漫才 #コント #空気階段 #ランジャタイ #キュウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?