見出し画像

『貴方にストックを贈りましょう』


⌘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💐


      彼女を初めて見たのは
        もう、何十年も前のこと

      制服を着て、友人と共に
        桜並木を楽しげに歩く少女の姿


      次に彼女を見たのは
        必死になって人の荒波を歩く大人の姿

      社会に出て一生懸命な貴方は
        眩しくて、とってもかっこよかったよ


      次に彼女を見たのは
        シワシワになって微笑む老いた姿

      穏やかにひだまりのような貴方は
        暖かな雰囲気がとても素敵だったよ


      次に彼女を見たのは
        長い長い眠りについた姿

      棺の中で満足気に笑う貴方の姿は
        他のどんな宝石よりも輝いていたよ


      最期に彼女を見たのは
        僕が長い長い眠りにつく時

      僕を迎えに来た彼女は
        あいも変わらず美しかったよ


        💐『永遠の美』💐


⌘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?