見出し画像

感謝のジャーナル Vol. 8

雨、雨、雨☔️ 時には雷雨⚡️のカリフォルニア。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、西暦の大晦日に左足首をくじいて、早2週間。この三連休もおうちでのんびり養生してます🍀

年明けの1/4には”ヨガ初め”、そして旧正月前には”太陽礼拝108”のイベントにもチャレンジしようと想っていたのにも関わらず、思わぬケガ…😢 残念
でも「起こることにはすべて意味がある」そう信じて、これはきっと、神様からの”休息のギフト🎁”なのだと想い、今、ゆっくり身体をいたわっているところです。

やっと足が元のサイズに戻りつつありますが、そんなわたしのオンラインヨガクラス。ケガをして、当分は口頭ガイダンスになるという旨のお詫びメールを送ったら、その返信に、あたたかい励ましのお言葉や祈りのお氣持ち、”目に見える&見えない”たくさんのサポートをいただきました。
そして、みなさんに支えてもらいながら、おかげさまで先週なんとか無事にヨガを再開できて、ホッとしています。いつも有難うございます💛🙏

1)Hさんは、即座にテーピングテープと、その巻き方の動画を教えて下さり、お心遣いに感謝します🙏 おかげさまで、今は、無理なく足首をサポートしながら、日常生活ができるようになりました。

2)K子さんは、Hさんのテーピングテープを預かって、早い方がよいだろうと、お仕事前にお立ち寄り下さり、ご足労おかけしました。K子さんのヘルプなしでは、テーピング生活の開始はもっと遅れていたかと思います。ご配慮に感謝します🙏

3)Mちゃんは、遠方から大雨の中、忙しい合間をぬって、サポーターを2つ、わたしのおうちに届けてくれました💛 おかげで、足首が固定され、翌朝の痛みなく、安心してよく眠れるようになりました🍀 心から感謝です🙏✨

4)MさんとH美さんは、ゆったりヨガクラスの後で、お二人で”遠隔レイキヒーリング”をして下さりました。おかげさまで、昨夜は、足の痛みで目が覚めることなく、朝までぐっすり眠ることができました🍀 お二人のヒーリング・エナジーとあたたかなお心遣いに感謝します🙏

そして、何よりもヨガコミュニティのみなさまとヨーガプラクティスをご一緒できることが、”仲間、希望、歓び”のニーズを満たし、日々の生活を送る上での ”励み、サポート”となっています🌈 
1日も早く、またみなさんと元氣に愉しくアーサナができる日をイメージしながら、今は、じっくりゆっくり養生させていただきます。

2023年もみなさま にとって、地球にとって、
幸多き一年となりますように✨ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?