見出し画像

テクテク日記② ヨッ!元気

今日もテクテク歩きます


柿の中だけ器用に食べられていた
カラスかな?


葉っぱデカ過ぎて感動
これなら、雨の日に傘になるね。と思いながら
テクテク


トゲが凄すぎる
そんなに警戒しなくてもいいじゃない
プランターから、こぼれそうなくらい
繁殖しているサボテン


「きゃーっ!」コウモリ🦇?!
と思ったら、黒いマスクの落とし物
びっくりして、飛び上がる


ヨッ!元気?ミラーに向かって挨拶してみた

観音様にご挨拶


カラフルで可愛い観音様
ここにはいつも季節のお花が飾られています
この時点で11時15分。ちょっとお腹減ってきた
家に帰ろう

ピクミンの写真を撮り満足して
家に向かってテクテク

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?