見出し画像

企業常識の価値観が●●●から衰退するわけで、その逆をしたら【ティール組織&シャンバラの在り方にシフトできる】のに

こんにちは!
内観パラダイムシフトコンサルタントの大髙ユキです。

11日間の夫婦喧嘩から仲直りして、夫婦関係を通して、ダサイ常識にしがみつくと衰退するのは丸見えじゃーーん!と、気づきを得ている毎日です。
だからこそ世の中と会社の仕組みを変えるために自分自身のパラダイムシフトが必要で、ティール組織がこれからの常識になるんだよなぁーーーと、夫婦喧嘩が終わってから毎日のように痛感しています。

てなわけで、今日のタイトル!

【常識の価値観がダサイから衰退するわけで、その逆をしたらティール組織&シャンバラの在り方にシフトできるのに】


企業の中にいる常識って、自分のことしか考えないから足の引っ張り合いが当たり前なのね。
そんな常識で生きていたいなら、それでいいけど、正直いって、そんな在り方が常識とまかり通っていたら、確実に倒産する未来になるからね。

わたしのスピリットが見せた2028年の未来では「新しい二極化」と教えてくれていて、幸せに生きている仕組みの中で生きている人達は「皆が笑顔になる仕組み。だからお金の価値観を一切入れない」と強く何度も教えてくれた。
逆の人達は、倒産と自殺が増えるのだが、それは今の資本主義の金とシェアの奪い合いで生きているので、奪い奪われで足の引っ張り合いという、なんとも愚かな在り方が常識としてまかり通っている。

だからスピリットは「衰退する人はほっときなさい。気づいた人達を助けなさい」と何度もわたしにアドバイスをしてきた。

自分のことしか考えない、足の引っ張り合いの常識がまかり通っているのが、企業の常識を今日知った。
だがコンサルをしていて、ティール組織が実現したお客さんが、昔、足の引っ張り合いが常識だと言っていたことがあったなぁーーーと思い出した。

大企業にお勤めのお客さんが「そんなことをしたら、こちらが潰されるんです!」と言うので、わたしはこう答えた。

「その在り方が、プライベートに出てるのよ。もっと根本的な事をみていくと、何をしないといけないのかが自分でわかるはず」

とアドバイスをして、コンサルの最後のラータロットで鍵となり、お客さんは潰し合いの仕事の在り方をやめました。
根本的な所を見抜くようにしたら、半年で現実がかわりはじめ、そこでお客さんは社長賞をもらったそうな。
それから二年後には部署のみんなと、関わる他部署の人達まで笑顔と笑い声が溢れるようになり、すべて協力しあう関係が築けたそうです。

ちなみに、はじめは他部署から「何を狙ってるの?」と言われることばかりだったんだって。
でも負けないで、根本的な原因がわかったから、そこを本気で変えていくことに力を注いだら、奇跡と言えるようなことが起きたそうです。一度運命が回りだすと、加速は止まらない!

お客さんは地頭が良く素直で誠実な在り方が根本的にあったから、コンサルでのアドバイスとラータロットの意味を本気で考え抜けた。

だからここを受け入れる勇気があったのよ。
【自分自身の価値観がダサッ!!!】と気づいちゃったもんだから、素直にダサイ価値観で生きてきたことを受け入れることができ、【小さすぎるところにこだわっていた!】と分かったからこそ、根本的な原因が見つかり、それが解決した先にある未来の希望と可能性がありありと目に見えてきて、それは自分も他の皆も幸せになることだと確信できたからなんだよねーー。

気づきをかいたら、
今、どのようなパラダイムシフトが起きているのかがわかりはじめた。
わたしは中流意識の人達の常識を知らないから、中流意識の人達に「イタイよね。夢見る夢子」とよく言われていた。その理由が分からなかったが、自分だけの利益しか見てない人からすると、全体や世の中を良くするための発言や思考は夢の世界の話になるのだろう。
それはその人達が会社や世の中から、夢を潰されて続けたから、その常識に染まっただけのこと。

なるほど!!
今、時代の流れが強制的に変わりはじめ、その意味がわかりはじめた。
これをスピリットは言いたかったのか!
そりゃー今じゃないと分からないよね。
だって足を引っ張り合う企業風土なんて、倒産していく企業をたくさん見てきたから、わたしにとってそれが衰退する常識なわけで。
そりゃー気づいた人達だけを助けていき、その人達が自分自身の無限の可能性に気づいて取り組むと、喜び溢れる才能とパッションで会社の仕組みはティール組織になるわけよ。
根本的な原理で動いていくから。
何よりもダサイ自分自身に戻りたい人なんていないからね😃

きゃーーー!
はじめて常識を知ったことにより、今のコンサルの素晴らしさ、それはDNAアクティベーションとラータロットが宇宙エネルギーをバックアップしてくれていた事の凄さを実感できた。
だからインターステラチャネリングで「世の中の仕組みと経済を変える使命があなたにあり、コンサルティングをするために、MMSと出会いました」と言われたのよね。
納得!
そして夫と結婚したことも、違う角度から納得!


追伸
わたし働き方改革と言ったけど、ティール組織と同じじゃーーんって気づいたので、今後はティール組織と書きますね。だってこれからの時代は、すべて循環しないと意味ないから。

コンサルのお申し込みページも書き直ししないとね。今やりはじめていますがね。
ティール組織の実現には、4つのフェードがあり、その定義を頭に入れてコンサルを受けたら、意識を変化させる観察と検証ができますから。
自分自身をパラダイムシフトしないと、ティール組織は実現しないわけよ。

ちなみに2つ目のフェードには、帝王学のアホの定義にハマっていたと気づく必要があります。これ帝王学をまなんでいたら、当たり前のことなんだけどね。自分自身の弱さとダサさを受け入れる第二弾になるわけ。受け入れると、外部要因のせいにしなくなるし、可能性を活かすことが現実的に見えてくるようになって、本物の循環を体験できちゃうのよねー。
帝王学のアホの定義って、本当に大切!


◯「帝王学のアホの定義」が気になった方へ
https://note.com/shannbara/n/n7f53755bf57c

◯宇宙が見せた、2028年の常識は「新しい二極化」 になる|https://note.com/shannbara/n/n947472d4d811


◯「宇宙が見せてくれた未来」によって生き方を変えてきました。(1984年と2000年)https://note.com/shannbara/n/n53ddd927217b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?