見出し画像

今年はとにかくトライアンドエラーの繰り返しで頑張りたいと思う。

はい、あけましておめでとうございます。上田です。
2020年の最後は、最寄駅から近所の神社まで全力ダッシュして終わりました。肺が凍りそうでした。
そして、年を越して早速、毎年恒例の地元の奴らと初詣をしてきました。やはり奴ら変わっていない。神様には「愛と平和」を願っておきました。
嘘です。「モンハンライズが欲しい」って願いました。祟られろ。

まあそんなことは置いといて。やっぱり今年の抱負ですよね。皆さんのInstagramやらTwitterやら、はたまたnoteやらでも「今年の抱負」で溢れかえってると思います。
まあ結局みんな1ヶ月後くらいには忘れるんですけど。僕も去年の抱負とか覚えてない。
でも僕は奇をてらって抱負なんか言っても意味がねぇぜ、なんてことは言わないよ。ちゃんと抱負考えました。それがこれです。

「とにかくトライアンドエラーを繰り返す。」

なんか前のnoteでも書いた気がしますが、2020年は、いかに「Do」をするのが大事なのか、を思い知った年でした。
なら次は、その「Do」の反省をして、いかにそのサイクルの回転を早くするか、ってことに重点を当てようと。もうとにかく回しまくる。ケイデンレンスを小野田坂道並みに高める。ヒーメヒメヒメヒメなのだ。

まあちょっとふざけちゃったんですけど、そんな感じで僕は2021年、キリが悪い年ですけど頑張っていきたいと思います。
最近は短い記事ばかりですみません。次は和菓子屋のやつの進捗状況について話したいと思います。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?