見出し画像

TAKUYA∞さんの生き方

TAKUYA∞さんのように生きたい。そんな思いが強く在ります。エネルギーに満ち溢れたオーラで周りの人を勇気づける姿はとてもカッコ良いです。僕もそんな風になれたらな。中学生からUVERworldと出会って10年以上が経ちますが、まったく飽きることは一瞬たりともありませんでした。出会ってから現在まで、好きなアーティストはUVERworldであるし、世界で一番尊敬している人はTAKUYA∞さんです。それはずっと変わりませし、きっとこれからも変わることはないと思います。
TAKUYA∞さんに影響され、僕は沢山のことを始めました。

一つはランニングです。TAKUYA∞さんが毎日10kmを走っているのは有名な話ですよね。それに影響され彼のたくさんのファンも一緒になって走っています。そんな僕も大学生になってから走るようになりました。1年とは良いませんが、280日連続で10kmを走りましたしフルマラソンも3回走り切ることができました。市民マラソン大会では1000人中19位になることができました。そんな走る日々を繰り返していくうちに通算距離は12000kmを突破しました。ランニングを通して人として大きく成長することができました。
これからも、ランニングは僕の大きな趣味として続けていきたいと思っています。

そして二つ目は、カメラです。TAKUYA∞さんが撮る素敵な写真に憧れて、僕も気になりカメラを始めました。大学時代はデジカメを使っていましたが、社会人になり最初の冬のボーナスで、SONYのミラーレス一眼を購入しました。今までで一番大きな買い物でしたが、一番買って良かったなと思っています。壮大な景色を撮りたいと思うから登山も始めたし、素敵な海の写真を撮りたいと思うから、なんでもない平日の休みにでも江ノ島まで行くことができました。色々な場所に連れて行ってくれるカメラにはとても感謝しています。カメラに関しては、いつか僕の撮った写真が誰かの心を救えるよう、そんな思いで続けていきたいと思っています。

三つ目は生き方です。TAKUYA∞さんのメンタリティーはとても見習うものがあります。少しでも彼のようになりたいと思い、TAKUYA∞さんのファンクラブ(TAKUYA∞の創り方)にも入りました。彼の1日を覗き見ることができるので、とても楽しいです。彼の中には良い意味で世間的な常識はないと思っています。夜になったら寝るのではなく、真夜中にランニングをしたり、ジムでトレーニングをしたりしています。TAKUYA∞さんは先日までイギリスのロンドンに曲作りに行っていました。僕も憧れのカナダやスイス、アイスランドに行って写真を撮りたいです。自由に生きる彼の姿は、僕の人生の憧れで目標です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?