見出し画像

ブランドコラボで全国展開を直前にして僕たちから伝えたいコト

※おおよそ2分で読める内容です

こんにちは。
縫製工場の三代目、シャクモトタツヒロです。

画像1

私は10年前、

「家業を未来に残す仕事にしたい」

という想いでアトツギの決意をしました。

「お客様に近いところで仕事すること」
そんな当たり前のことすら出来ていなかった僕たちですが、ブランドへの挑戦を通して多くの方に支えて頂き、今まで遠かったお客様との距離を無くすことができたし、自分たちも成長することができました。 

そして今年2020年2月。

僕たちのネクタイブランドSHAKUNONE(シャクノネ)は、
THE SUIT COMPANYとのコラボレーション企画により、

夢の1つだった【全国展開】を実現させます。 

画像2

・シンプルかつ深みのある「Design & Color」
・裏地の桜柄でさりげなく施した「アクセント」
・未来への発展と成長を願う新製法「スエヒロ」
・西陣シルクが織り成す「光沢と品格」
新しい年度の始まりに
大切な人への贈り物として
SHAKUNONE'を知っていただくキッカケとして

、手に取って頂きたい商品に仕上げました。

画像3

※商品は一例

実は、私たちがこうして全国の皆様に商品をお届けできる機会は滅多とあるものではありません。

だからこそこの機会に、
1人でも多くの方に
SHAKUNONE'(シャクノネ)を届けたい。


お近くにTHE SUIT COMPANYの店舗がございます方は是非とも足を運んでご覧頂き、触れてみてください。
※店舗検索
※店舗によってリリース時期が異なる場合がありますのでお近くの店舗にお問い合わせください。

※オンラインショップでの展開も予定しておりますのでお近くに店舗がない方はご覧ください。

そして、もう一つお願いがあります。

このことを一人でも多くの方に知っていただき見て触れてもらえる機会を作るために、この投稿を【シェア】ください。 

新しい可能性の芽に期待してくださったTHE SUIT COMPANYさん。ずっとファンでいてくださったお客様をはじめ、今まで支えてくださった多くの方々の期待に応えるためにも、

目標は【完売】です!

今一度、お力をお貸しください。心より、お願い致します。

※2/13現在、全商品のお仕立てを終えて納品をさせて頂きましたので、リリース待ち



あなたから頂いたサポートは、今後の糧にさせていただき、note等での発信にに生かしていきます。たくさんのキッカケをクリエイトするサイクルをnoteで作れたら幸せです。