見出し画像

【旅行】ドライブイン鳥に行った話

去年の盆休み、九州に行きました。

ドライブイン鳥に行ってきました。

ドライブイン鳥とは、

焼き鳥屋でありながら、家族客向けメニューも多い佐賀県伊万里市に本店のあるお店です。

かなり有名なお店で、

アニメ「ゾンビランドサガ」「ユーリ!!! on ICE」でも出てきました。

普通の焼肉屋みたいに自分で焼きながら食べるスタイルのお店です。

鶏肉が新鮮で焼いても全く固くならず、とても食べやすくめちゃくそ美味です。無限に食えます。

また、定番メニューの鳥めし鳥スープも鳥のだしが効いていてめちゃくそ美味です。無限に食えます。


ただ旅行で行くとなるとほぼで行くことになるのでお酒と一緒に楽しむことはできません。残念。


ちゃんぽんラーメンなどもあったので今度行ったら食べてみたいです。


通販もあるみたいなので今度買って自宅でも食べてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?