見出し画像

ココロに花を🌼

こんばんは🌕
先日、いつもよく行くショッピングモールの横の
交差点で信号待ちしていた時
ふと横を見たら、ビックリ‼️
ミモザが満開でとても綺麗でした。
よく通る場所なのに、今まで気づかなかった…

先日の投稿で書きましたが
3月に入ってから、私自身、少しココロのあり方が
変わったこともあり、余裕が出来たのかな…
面白いですね…
見え方ってココロひとつで変わる。
ひとつ変わってこうした綺麗なものを目にすると
どんどんとワクワクする方へ変化していく。

この感覚を感じることができると
本当に驚くほど幸せが増えていく。

深呼吸して、空を見上げる。

きっと明日も好い日になるって思います。

皆さんの明日が素敵な1日になりますように…

coffeecart SHAKA トモミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?