見出し画像

3月21日に。

こんばんは🌕
coffeecart SHAKAのヨメの方、トモミです。
今日は春分の日。
今月は宇宙元旦という言葉もよく耳にしました。
そして、その宇宙元旦が今日!
皆さん、どんな1日でしたでしょうか?

トップの写真はミネラルたっぷりの美味しいランチを
食べながら勉強会。
食は大切ですね。改めて感じました。

とっても楽しい濃ゆい学びの1日だったんです。
自分のカラダ、そしてココロと向き合う1日。
うーん、振り返ってみると、今日だけでなく、
今月に入ってたくさんたくさん振り返ったり見直したり
掘り下げてみたりと、わちゃわちゃな3月だったような気がします…w

--------------------------------

春分。宇宙元旦。芽吹く季節。
この季節は節目のような感覚もあります。
大きく何かが変わるような…そんな気さえしています。

今までやってきたこと、学んできたこと、
努力もしたし、自分なりに深めてきたけど
どこか自信がなくて、これでいいのかなと
よく思うことがありました。

だけど、3月もにはいつから
なぜか、よし!これでいいんだ!
大丈夫!!と思えるようになりました。

全て思い通り。
良いも悪いも全て自分の思った通りに
目の前の現実に投影されることを強く感じています。

今日は漠然とした書き方をしましたが
私の中で少しずつアウトプットをしていこうと思い
書き記しました。

新たな始まりとして。

皆さんの毎日が素敵な時間となりますように…
それではまた次回に。

先日の熱海でのコーヒーカート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?