見出し画像

NSEの入学担当スタッフの変更

フィリピンのセブ島(マクタン島)にあるプライベートスクールのNSE。

ここでもさんざんアドミニスタッフが本当に感じが悪くて入学を辞めようかと思うと書いてきたのですが・・・

ここにきて(入学2週間前)担当スタッフが変わっているのに気が付いた!!

質問がありメールを送信。
なんと!1時間もたたないうちに返信があった!
今までだったら絶対ありえない。
メールをよく見るといつもの担当者じゃない。
入学対応のスタッフはもともと違うのか分からないけど、何はともあれ新しいスタッフの方になってめっちゃうれしい!

入学でのやり取りの不便さが私が今回の社会留学で一番苦労してきたところ。

入り口がスムーズになれば、この学校を少しおせる!
授業内容はまだ始まってないからわからないので、授業が始まるのが楽しみ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?