見出し画像

【「しゃべり場ミライシード Season.5」に向けて、めちゃくちゃ前向きになれました!!!】



先週末は、“しゃべり場ミライシード”Season4の最終回でした。リアルが17名、オンラインが33名の合計50名という、しゃべり場史上最多の参加者となり、大盛況で幕を閉じました。

そして、今週末は関西エリアのミライシードコミュニティの日でした。家族との観光がてら、行ってみることに。実際に大阪まで行ってみると、まさかの東京の二川さんや名古屋の金原さんまでが集まっていました!各地のコミュニティエリアマネージャーが大集結するとは聞いていませんでした。(笑)
オンラインでは皆さんとお会いしたことがあったのですが、リアルで会うのは初めてでした。やっぱりリアルはすごい!一撃で心の距離が近づきました。
とても良い刺激を得て、北陸エリアコミュニティのマネージャーとして、めちゃくちゃ前向きになれた、とてもいい機会となりました。

来年度もパワーアップした「しゃべり場ミライシード」をやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

#社会ノマド #たのけん #しゃべり場ミライシード #オンラインセミナー #教員用オンラインセミナー #教員対象 #小学校の先生 #中学校の先生 #学校の先生 #ミライシード #オクリンク #ムーブノート #オクリンク活用法 #ムーブノート活用法 #GIGAスクール構想 #ICT活用法 #授業づくり #教育法 #最新情報 #最先端 #イベント告知

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?