見出し画像

ゴルフクラブを売る段取り

夜も更けて参りまして、少し寒くなりましたから、風邪ひかないようにお気を付けくださいね。

この夜中、私は家の古いゴルフ用品を売る事を決意致しました。

(私は合計で7年くらいゴルフにどハマりした時期があり、好きが高じて、毎朝4時半に起きて無料でゴルフの練習をしていました。今でも、ゴルフへの愛が尽きないヲタクです。)

それにあたって、ネットで情報を探し、あるサイトに登録をし、売りたいゴルフクラブの内容などを入力と、ここまで概ね順調です。

明日、業者から梱包材が送られてくるので、それに私のゴルフ用品を包み、先方へ発送し、先方が細かく査定して下さり、正式に売るという流れのようです。

ゴルフクラブを売るのが初めての事なので、ただわくわくしています。

初めての事って、わくわくする。

そんな気分を、書き留めてみました。

無機質な記録になっていますね。

気が向いたら、続きを書き留めようっと。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?