見出し画像

#18 新型コロナ感染日記 ep0

みなさん

こんにちは、しゃいかです。

とてもありがたいことに、仕事も忙しくなってきて趣味も忙しくなって、noteを書く時間なくなってしまいましたが......

楽しく過ごしていますよ!!はい!

東京都は感染者も少なくなってきて、来週あたりにはもう緊急事態宣言が解除されそうな見込みですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

そんな私ですが、なんとコロナの陽性判定をいただきまして。

あざーーーーーーーす。(全然そんなんじゃない)

これからの参考になるようにという気持ちから、コロナ闘病日記を書いていこうという風になりました。

短めに一個一個書いていくのでよろしくお願いします。

ep0 

何の前触れもなく、奴らは私の体を蝕んでいきました。
9月24日。大事な打ち合わせの日。日々の業務で疲れていた私は家の床で寝てしまったり最近睡眠の質が良くないと思うことが多々ありました。少し早く家を出て、いつものように満員電車に押しつぶされ、いつも通り業務をこなし、お客様との打ち合わせも終え、ひと段落。

「お昼食べてから会社に戻りな」とのことだったので、チームの3人でお昼は中華を食べました。

回鍋肉定食、とてもおいしかった。ただ水がどうもカルキ臭がすごく強いような気がしましたが、水道水なんだろうと割り切って飲んでいました。

会社に戻って17時ごろ。何だか嫌な予感。悪寒がしてきたんです。

おかしい。最近寝るとき寒くしてたからかな。でも元気だったのに。

家に帰って熱を測ると案の定38.7℃。

絶望でしたこんな時期に風邪なんて引いてられない。ていうかこのご時世にこの高熱。

ただ事ではないと思いました。怖くて怖くてしょうがない。闘病生活の始まりでした。


しゃいか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?