見出し画像

武道館歌手

東芝EMI聞いたことある言っていた洋ちゃん今や武道館歌手
サイコロ3洋ちゃん履いてた靴下のメッシュみたいなかかとの辺り
ミスターと言えばミスターどうでしょうインキーマンの鈴井さんです
たまに聴くカーペンターズのNowhere Man寂しい気持ち癒されていく

カリュウ

シトシトと扇風機鳴る梅雨の夜
thoroughの意味知りて気の毒東京優駿

孟春

ひどいな。一応保険かけときます。
何かいいのができたら今日中に記事書きます。

(追記 6月14日16:06)

私は水曜どうでしょうと大泉洋さんの大ファンです。
今では本当にタレントとして国民的存在になりましたが、
サイコロシリーズにおける洋ちゃんの
おじさん臭い大学生の思い出作りなやっつけ感的な初々しさが
大好きです。

おじさん臭いというとあれなんですが、
魔送球のネタとか、大江戸捜査網とか
当時のおじさんでもオッよく知ってるなというツボをついた話が出来るのが
大泉さんの魅力です。

わごぉーーーーーん ますたぁーーー
いっそげっよ ほぅおろぉーばしゃーーーー。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?