見出し画像

18. スキッドローダー2号機の製作(5)カバー

2号機にカバーを取り付けて完成です。

3Dプリンタでカバー部品をプリント


カバーの部品


左側青色カバーが2号機、右側黄色カバーは1号機



後ろ側に電源SWを付けました




2号機は、これで完成しました。
一号機はまともに動きませんでしたが、今回は少し動くようになりました。
ラジコン操作が下手なこともありますが、動きがぎこちなく私自身全然満足していません。
さらに改良した、アームとバケットの駆動にサーボモータを採用した3号機を製作したいところですが、同じ事をしていても飽きてきますので、これを一旦保留にして次回から全く新しい機種にします。
今考えているのは、街でよく見かける小型のパワーショベルで今回と同じく縮尺は1/14です。
構想に一週間ほどかかりますが、出来次第UPします。

Thanks ♪      ハナトラノオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?