見出し画像

2024卒業DIARY 『卒業』吉松 凛

大学4年間は終わって振り返ると時間が過ぎるのがとても早く感じますが、実際は結構長かったなーって思います。



入学した年はコロナで四国大学リーグや全国大会がなくなるかもしれない中で、開催されたatarimaeni杯チームとして初めて全国で勝った一勝は1回生だった僕にはとてもいい経験になりました。



2、3回生ではDENSOチャレンジカップや総理大臣杯に出場し、納得のいく内容の大会ではありませんでしたが、行けたことは良かったと思います。


4回生になった今年はかなり怪我に悩まされてリーグやインカレ、天皇杯には出場はあまりできなかったですが、まぁ面白かったのでよかったかなと思います。



後輩たちには、来年からの活躍を期待して応援しているので、頑張ってほしいと思います。



これまで4年間関わってくれた四国大学リーグの皆さん、監督、コーチ、家族、チームメイト本当に今までお世話になりました!


最後に、これからもドイツでサッカーを続けるので応援していただけると嬉しいです!



本当にありがとうございました!


Tschüss

吉松 凛(よしまつ りん)
ポジション : DF
前所属チーム : 愛媛U-18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?