見出し画像

11月第3週活動報告

23年11月18日(土)定例会 参加者15名

どーもこんにちは、上海ゲーム部のtakaです!!

今週は上海ゲーム部創立11周年パーティを開催しました!!
巨大ピザ&プレゼント交換会でお祝いしましたよ~( `ー´)ノ

日本から応援メッセージ
日本に帰られたメンバーにも活動応援いただいてます!!
プレゼント交換会
10元前後という制限で交換会を行いました!!
プレゼントセンスがみんな良い(^^♪

パーティの後はいつも通りボードゲーム会!!
今回はマダミス&パーティゲーム中心にプレイしました!!

死に過ぎた男
やりたかった最新の卓上探偵団シリーズ♪

もうすぐ帰国するメンバーがいて色んなイベント開催しています!!
今日はメンバー希望の三国殺をやりました!!その前日には火鍋&バーにも行っており別れが寂しいです((+_+))

三国殺

上海ゲーム部は毎週土曜日に集まってボードゲームを嗜んでおります。現在上海常駐メンバーは約40名。ゆるーく楽しめるゲームからちょっと凝ったゲームまで様々なゲームを楽しんでおります。

ご興味持たれましたら是非下記QRコードをWeChatで読み込みメッセージからご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?