MIKADO⚡伝説の超ラッキーボーイ

第73回全日本アマチュア将棋名人戦代表 HOUSE OF THE DEAD SCARL…

MIKADO⚡伝説の超ラッキーボーイ

第73回全日本アマチュア将棋名人戦代表 HOUSE OF THE DEAD SCARLET DAWN normal-duo世界1位 https://www.instagram.com/mikado_type_0 https://twitter.com/@MIKADOType0

マガジン

  • HOUSE OF THE DEAD SCARLET DAWN

    HOUSE OF THE DEAD SCARLET DAWN(https://hod.sega.jp/)に関しての有料攻略記事は勿論、その他小ネタ集からハイクオリティテクニックを定期的に投稿!

最近の記事

ハウス・オブ・ザ・デッド ~スカーレットドーン~スコアアタック攻略記事(chapter0編)

*本記事は基礎的な内容をマスターした上での内容となります。"基礎的な内容"の詳細はこちらのURLからご確認下さい(https://gunshooting.net/hodsd/fundamental)。また記事は定期的に改訂して参りますので抜け漏れ等御座いましても安心して御購入下さい。宜しくお願い致します。

有料
300
    • 日本で暮らす10代以下の皆様へ【誰も教えてくれない、私が日本の10代以下全員に伝えたい真実】

      御機嫌よう。MIKADOで御座います。 実を申し上げますと、私は本日で22歳の誕生日を迎えました。 ゑ?興味無いって?これは失礼しました汗。しかし私は昨日この様な動画を発見してしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=Gla558ydSlM&t=867s 現在は武漢風邪関連で一般人達がギャースカ要らぬ騒ぎを起こしたせいで日本全国の小中高生はほぼ全員が学校も無い日々を過ごしている事でしょう。 「僕達はこんな状況で一体何をすれば良い

      • WARNING!![このままでは本当に優秀な逸材から完全にバックミラーから消されるぞ!!]―マジキチクレーマーから学ぶ日本のヤバい点

        皆様御機嫌よう。MIKADOで御座います。 突然ですが、貴方は「日々自らの意思で考え、行動する」事をしていますか? 一見インフルエンサーのポジショントークのような言い回しですが笑、数日前「これが社畜教育の末路か…」と感じる出来事がありました。 最初は私もただただ「あんな乞食臭ぇジジイの様なヤツにはなりたくない」としか思っていませんでした。 しかしクレーマーが去って、美味しい昼食を頂いている最中良い気分になった為か「あれ?この話ネタに出来るんじゃね?」とピンときた。

        • 今まで誰も発信してこなかった「アンチ&クソリプラー撃退思考法」

          MIKADOで御座います。私が人生初の情報商材(つまり有料note)を投稿してから今記事を執筆し始めるまで約半月が経ちました。皆様私の有料noteはもうご覧頂けたでしょうか?まだ有料欄を購入していない方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご購入下さいませ。 今後は私も多少はネットで有名になるので時期を見極めて値上げも検討中ですので購入はお早めに☆ある程度有名になってからでは私のあまりにも濃い人生経験談をこれほどの低価格で投稿する事が出来ませんので。それでは今回も書いていきまし

        ハウス・オブ・ザ・デッド ~スカーレットドーン~スコア…

        マガジン

        • HOUSE OF THE DEAD SCARLET DAWN
          1本
          ¥1,200

        記事

          人生を始めとした勝つ為の思考法

          みなさんはじめまして。MIKADOと申します。このnoteをご覧いただき、本当にありがとうございます。 私MIKADOは、薬学系の大学に通う、普通の大学生です。 ですが、現在は大学を休学して、自分が本当にやりたいことに取り組むため、日々ビジネスの勉強会に参加したり、SNSを通じてたくさんの人と会っています。 実は私は、ほんの数年前まではビジネスとは全く無縁の人間でした。 そんな私が、まさか今、自らがビジネスを構築するために活動しているとは、当時では思いもしなかったこと

          有料
          500

          人生を始めとした勝つ為の思考法

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(2nd floor)

          MIKADOで御座います。昨日投稿しようとしていたのですが寝落ちしてしまった(確信があったのか、歯磨きと洗顔、そして電気を消しておいて正解でした笑)為出来ませんでした汗。しかしキチンと投稿していこうと思います!さてシリーズ化している「受験不勉強のススメ」今回から早速不合格体験記を記した、受験という洗脳に呪縛された方の話を参考に受験勉強をやる意味も分からず仕方無く高校、大学に行く為嫌々勉強する方の目覚めをサポート出来たらなと思います。それでは内容に入りましょー! さて早速上記

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(2nd floor)

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(1st floor)

          MIKADOで御座います。今後しばらくは前回投稿した内容同様、全国的にも有名な某予備校が配布している「不合格体験記」を反面教師として明確な意志の無い受験生が無意味な受験勉強を行う事を阻止する為の発信を行なっていこうと思いますので皆様御拡散の程協力して頂けると幸いです。 私はかつて中学生時代の夢の1つが官僚、そして高校生時代の夢の1つが医師(主に研究に携わる方面を志望)だったのですが、そんな「明確な目標や意志があった」この私でさえ現在振り返るとこの受験勉強と言う名の呪縛により

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(1st floor)

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(Opening)

          初めまして。MIKADOで御座います。さて、受験シーズン真っ只中の今だからこそお伝えしたい事があるのです。それは… 貴方は本当にしたくて受験勉強しているのですか? 恐らく世の受験生の殆どは「進学の為にある程度勉強が出来る学校行かないといけないからやるしか無い」なんて思っていたりするのでしょう。ですが元々受験勉強を"明確な理由"の為につまらないながらも渋々行なっていた、元中高一貫校に通っていた(つまり受験戦争勝利経験者)元東大志望の私が真実をお伝え致しましょう。 今の御世

          受験生諸君とその保護者必見!-受験不勉強のススメ(Opening)

          +5

          喜多方ラーメン@坂内食堂

          喜多方ラーメン@坂内食堂

          +5

          ラーメンの町喜多方へ

          遂に来た…

          この私、Dark Zodiac Type α 205が遂にnoteにも出現しました。この私が発する情報を新鮮なうちにキャッチしたければ是非フォローするといいぞぉ! それではフォローしてくださった皆様、私の道楽にお付き合い下さいませ。では、ごゆっくり☆