見出し画像

今まで誰も発信してこなかった「アンチ&クソリプラー撃退思考法」

MIKADOで御座います。私が人生初の情報商材(つまり有料note)を投稿してから今記事を執筆し始めるまで約半月が経ちました。皆様私の有料noteはもうご覧頂けたでしょうか?まだ有料欄を購入していない方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご購入下さいませ。

今後は私も多少はネットで有名になるので時期を見極めて値上げも検討中ですので購入はお早めに☆ある程度有名になってからでは私のあまりにも濃い人生経験談をこれほどの低価格で投稿する事が出来ませんので。それでは今回も書いていきましょう。

あ、今回は無料で閲覧可能&出来る限り内容を短く収める(ハズ)なのでどうぞ最後までお付き合いの程宜しくお願いします。

さて今回はタイトルからも見て分かる通り

アンチやクソリプに悩まされている貴方

に向けてお伝えしようかと思います。

先月辺りだったとは思いますが韓国内は勿論の事、日本でもある程度知名度の高い韓国人女性モデルさんがネット上の匿名の誹謗中傷等で自殺してしまったというニュースは記憶に新しいかと思います。

ネットが普及してある程度経つ現在ですら様々な誹謗中傷に頭を抱えたり悩まされたり、酷いと精神的に病んでしまったり最悪の場合自殺を選択してしまう人が未だ後を絶ちません。

私は"まだネットの世界では無名人"だからかは定かでは無いですが正直言って

「何をそんなに気にしているの?」

と言いたくなります。

私は一般人と殆ど(というか全くと言って良い程)付き合う事もありませんでしたし話す事さえロクにありませんでしたので一般人の感覚が分からなかったのです。

今となっては「ビジネスには相手に興味を持つ事が重要」と理解したので(当時はビジネス等頭の片隅にも無かったが笑)「あぁ、世の中には他人(第三者)に対してビンカンに反応してしまう人ってこんなに沢山いるんだ~知らなかった」と気付けたのです。

そこで「人生初のSNSを始めてなんと僅か5日で"普通の事を言っただけで"炎上を引き起こし、私のもとに大量のクソリプと数名のアンチを齎したがノーダメージで奴等をノックアウトした事のある」この私MIKADOが「アンチやクソリプラー、誹謗中傷を匿名で行ってくる奴等への考え方」をお伝えしようと思います。

相手に"余程の私の気をどうしても引いてしまう何か"が無い限り一切興味を持てない私でもこれをお伝えする事くらいは出来ますからね笑。

これが1人でも多くの悩んでいる人に届くよう拡散も是非お願いします。

下記の問い1つで解決してしまう見掛け倒しの敵だった笑

早速ですがもう答えをかいてさっさと終わらせてしまいましょう。貴方のような優秀な方がアンチやクソリプラーなどというクズと虫ケラに足を引きずられて時間を無駄にする理由など何一つ無いのですから。

「貴方は顔も名前も一切知らない奴等から誹謗中傷やクソリプを受けたり、アンチとしてネット上で絡みついて来られた時に"物理的ダメージ"を喰らいましたか?」

なんとったこれだけでアンチとクソリプラ―を八つ裂きにし、あっという間にアンチとクソリプラ―の刺身の活造りの出来上がり~(すんませんさっきマグロ料理沢山自炊で美味しく頂いてきたばかりだからかこれくらいしか上手そうな言い回しが見つからなかったのですわ汗)

ここからは分かり易くするために私の実経験からお話していきます。

私は今でこそ優秀な人に恵まれ、大変良好な人間関係を築けているのですが小学生当時は中学受験をすると言って勉強が格段に出来るヤツだったと知られるようになるまではいじめられることも多かった根暗ボッチキャラでした(まぁ根暗(陰キャ)でボッチ体質なのは今でも変わらないけど笑)。

私は小さい頃からどうも私に関係する人や物以外一切興味を示さない性格だった(今考えれば天才の最大の特徴ですから素直に嬉しいですね(笑))事もあり私に悪口を言ったり自分の身体や所有物に実害が生じる以外のいじめは一切の反応もしていなかったのです。

奴等は私が無反応なのを良い事に私のその反応を楽しむべく日々私へのいじめに奔走していたのでした。

しかしある日自分でも信じられない事が起こってしまったのです。

あまりにも鬱陶しかったのか私はいじめグループがいつものように私を半囲みしてまた罵声を浴びせたりダメージにならない程度の暴力とまではいかない手出しを始めた瞬間、すくっと立ち

無言のままリーダー格のヤツを思いっきり殴りました

あまりにも驚いたのはその後でした。

たった1発でしたがそいつは気絶して倒れ、当然騒ぎになって校長室への呼び出しを喰らったのは勿論の事、しばらくは担任からの執拗な監視が続いたのだけは記憶が薄れている今でも多少覚えています。

しかしこれをきっかけに私はいじめられる事が無くなったのは愚か、寧ろ私の方が味を占めて「他者を遥かに上回る力がある事」への優越感に浸っていくのでした

[補足]そしてこの件がキッカケで私は歪んだ思想を抱くようになり、とある野望を心の奥底に常に秘めていました。昨年ビジネスと出会うまでは笑。この話も有名になったら10万以上の価格を付けて情報商材として販売でもしようかなとは思っています。高額にする理由は簡単で「今でこそ最早どうでも良くなった野望だがただの教養も無い思考力が低い一般人がその野望の内容を読んだらギャースカ騒いで無駄な騒動を巻き込んでしまうのは真に見えているからであります。皆様もその時は是非ファンタジー感覚でご購入頂ければ幸いです。以上宣伝でした笑。

精神的ダメージは"無量大数回喰らっても決して直接的に肉体的ダメージに変換される事が無い"が、肉体的ダメージはたった1撃でもかなり効くダメージとなる

暴力反対の日本の世論が強くなっている現代だからかインフルエンサー達は決して上記のような「核心を突いた意見」を言いません。

ただ私は思うのです

何故日本では最初に手を出した方は許されて、やり返した方だけが悪者扱いされなきゃいけないの?

因みに私の母は外国人ですが、その国ではいじめが過激であればあるほど報復される際の命の危険が強くなるのが常識です。たとえどんな年齢層であろうともです。

というかいじめる側もそれ相応の報復を受ける事を前提にいじめをしましょうね!!アンチとクソリプラ―の皆さん笑!!

如何だったでしょうか?

今まで悩まされた方々も上記の内容を抑えればもう怖くないハズです!!

この内容はTwitterでも発信するので是非拡散等して頂ければと思います。

また「それでもまだ…」という方がいましたら私がTwitterで発信した際にリプ欄に質問等して頂ければ"出来る範囲で"お答えしますよ!!

それではまだ次回も有益な内容を投稿しますのでお楽しみに!!

それでは、see ya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?