見出し画像

面白い話

最近、真面目な話ばかりだから、面白い話を書こうとタイトルにハードルを上げましたが....ない!(笑)

自分は逆算して書いていく訳ではないので、今も思ったことをキーボードに打ち込んでおります☺

さて...なにを書こう。

昔、彼女に振られた話でも書こうかな(笑)

大学時代、大好きだった彼女がいました。約一年半の遠距離恋愛、ある日、部活に行こう!と張り切っている中、彼女から「別れよう」との電話。

自分「わかった」(号泣しながら)

部活も身が入らず、一人暮らしであったため、気持ちはどん底(笑)

2週間程で立ち直るが、2年くらい引きずりました(;'∀')

あれから10年ほどの月日が経ち、地元のお店でばったり遭遇!

少しだけの会話だったけど、懐かしさが蘇りました。

同時に自分と付き合ってくれたことに対して感謝の気持ち。

彼女は幸せな家庭を築いていました。それだけでも、とても嬉しかった。

何が言いたいかというと...


恋は素晴らしいということです!

人を成長させてくれます。好きな人がいたら、バンバンアタックしていった方が良いと個人的に思います。避けられない程度に

以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?