見出し画像

渇き。

昨日観た「渇き。」が傑作でした。

とにかく苦手な描写の連続で

小松菜奈ちゃん以外のシーンはほとんど目を覆ってたきがするw 

多分映画館で観てたら即刻退室してたw

それでも★★★★★を付けたのは、小松菜奈の美しさに尽きた。

きっとまた目を覆うだろうけど、ブルーレイ欲しいレベルで、彼女の倦怠感、寂しさ、狂気さ、すべてか美しく撮られている。

それだけで観る価値あるレベルに。

あの歳のあの役でしか出せない雰囲気を思う存分ぶっぱなしてくれてます。

グロいの苦手な人は絶対に苦手。

(俺もグロいの苦手なんだがねw)

それでも最後まで観たのは小松菜奈演じる藤島加奈子の結末がどうしても観たくて🙏

加奈子の狂気さと美しさのギャップが素晴らし過ぎて完全にハマった!w

出てくる人みんなキチガイなんだけど、少しでも気になった方は是非見て欲しい。

※責任は置いかねますがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?