見出し画像

生理ちゃん

久しぶりの★5作品に出会えました。

「生理ちゃん」

タイトルがド直球なのですが、実際観てみるとすごくシュールな笑いどころが満載!

何より女性の生理の描き方がとても秀逸で、分かりやすくて

憂鬱さをユーモアを交えて見事に表現している。

それだけですごいのに、なんだか切なくなったりほっこりしたりと、ストーリーもとても良き!

女性はもちろん、是非男性にもオススメしたい。

生々しさは全然なく、とても見やすく、見たらきっとハマってしまうw

個人的には伊藤沙莉ちゃんの役が好き過ぎました!

コメディ上手な女優さん好き過ぎる!

主題歌がまたどストライク!

the peggiesの「する」という曲。

初めて見るアーティスト名ですが、とてもよかった〜。

女性も男性も是非観てみてください!

映画のお話は★5作品に出会った時だけ(なおかつ気が向いた時w)することにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?