見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chouchou_enfant さんの作品のご紹介です。
爽やかな水色のギンガムチェックのお弁当袋✨
横入れタイプ、使いやすそうですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・




おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁡
⁡3連休いかがお過ごしですか?⁡

午後から雨予報の神戸ですが⁡
今日は地域のだんじり巡行があるので今から行ってきます!⁡


今日のご紹介_φ(・_・⁡
横入れお弁当袋のオーダーをいただきました♪⁡

コットンレースとテープ⁡
水色のギンガムチェックをご希望で⁡
お弁当箱のサイズに合わせて作らせていただきました✨⁡

写真ではわかりにくいですが⁡
350ml用の小さなお弁当袋♡⁡

小さな物ってやっぱり可愛い〜❀⁡


フルオーダーは基本的には自宅にある材料でお作りさせていただいていますので、⁡
何度もやりとりさせていただきがらになりますが可能な限りご要望にお答えしたいと思っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⁡


この度は楽しい時間をありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠⁡

お弁当の時間が楽しくなりますように♪⁡



#chouchou #シュシュ⁡
#handmade #ハンドメイド⁡
#心を込めて #手仕事⁡
#入園準備 #入園グッズ⁡
#入学グッズ #入学準備⁡
#ギンガムチェック
#水色
#お弁当袋
#横入れお弁当袋
#お弁当袋
#コットンレース
#レース
#サイズオーダー
#女の子 #シンプル⁡
#chouchou_enfant
#シュシュアンファン
#kobe #神戸⁡


⁡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?