見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ronron_0113さんの作品のご紹介です。
とってもキュートなうさ耳ケープ💓
さっと羽織れて脱ぎ着がしやすいのが、嬉しいですよね😊
スタイも素敵な生地とフリルたっぷりで素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おはようございます😊
朝夕寒くなって来ましたね。
今朝の室内温度は15℃でした🍃
皆さん風邪などひかぬ様お体に気を付けて下さいね♪



さて、今日のポストは孫用に作った@atelier343様のうさ耳ケープです。
お兄ちゃんの幼稚園バスの送迎にサッと羽織れる様に😊



スタイは男の子に間違われない様に思いっきりフリフリで😂



これから年末にかけて忙しくなりそうです💦
我が家の🐶の体調もすぐれないのでスローペースになりますが、皆さん忘れないでくださいね🙇‍♀️💕



#はんどめいど #ハンドメイドこどもふく #ハンドメイドべビー服 #てづくりのある暮らし #まごわやさしい #まごふく #孫はかわいい #おうちじかん #はんどめいどすきなかたと繋がりたい #小人のケープ #atelier343 #てづくりこどもふく #手作りベビー服 #handmade

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?