見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜


⁡こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@reniile さんの作品のご紹介です。
バックスタイルもおしゃれなブラウス💓
雰囲気のある素敵な布でのお仕立て、自分の中のイメージを再現できるのもハンドメイドのならではですよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージしてたものがあって、この生地で作りたい!とパターンをアレンジしまくって作ってみたのですが、再現率は60〜70%くらいかな?
ビショップスリーブブラウスを参考にさせてもらったけど、原型はほぼ留めてません🙄

裾は20㎝程+。
フレア具合は緩やかに。(もっとゆるやかでもよかった)
襟ぐりは少し詰めた。(何㎝か忘れちゃった🥲)
バックスタイルはもうガラリと変えて、リボンで結ぶスタイルに𓍼開きをを広めにしたかったのでここはわりとイメージ通り✨
こちらを前にしても着れそうです☺️

同じ生地で緩めパンツかロングスカートを作ってセットアップにしたいけど、お店になかなか生地が買いにいけません𓂅次まで生地残ってたら良いなぁ。





#ハンドメイド大人服  #ソーイング大人服 #sewingforme #sewing #自由に遊ぶヴィンテージライクな服 #ビショップスリーブブラウス #ホワイトコーデ #バックリボン #洋裁 #ミシン部 #裁縫 #カフス #セットアップ #ハンドメイドブラウス #handmadeblouse

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?