見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sakosakorinさんの作品のご紹介です。
とても素敵なカシュクールワンピース✨
羽織としても使うことができてとってもオシャレですね!
ベルベットのリボンがまたポイントになっていて素敵です💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𖧷𖧷𖧷
カシュクールワンピース


前回作ったカシュクールワンピースを
もう少し季節が進んでも着られる様に
ウールガーゼの生地に裏地を付けて縫いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
結ぶリボンは
今回はポイントにもなる様に
ベルベットのリボンで♡
冬の羽織り、今年はもうこれでいいかな 笑



#さこmade
#ソーイング #sewing#洋裁
#ハンドメイド大人服 #ミシン部
#大人の習い事
#カシュクールワンピース
#かたがみスタイル
#ベースの5型とアレンジして作る服
#丸山京子
#ヨーロッパ服地のひでき
#ミナペルホネン  #minaperhonen
#bridgetbirkin

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?