見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
 @yuuchin0607さんの作品のご紹介です。鞄型ティッシュボックスカバー✨
パッと見、バッグに見えるオシャレなティッシュボックスカバー😁
色々なデザインがどれもステキですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鞄型ティッシュボックスカバーを作りました。😁

一見バッグに見えませんでしたか?😜

皆さん騙されます💕笑笑笑笑笑笑

今回は全部で4個
.
echino生地になります💗

カッコイイ👍

このティッシュボックスのサイズはチョーぴったりサイズです。 

あまりにピッタリで気持ちいい😊
シンデレラフィットです。
この体験を是非お客様に‼️

スリムBox専用🌹🌸🌼

ネピネピ入ってます。

素敵に仕上がりました。😁😝😜

持ち手は取り外し自由!!

車のヘッド🚗の所につけて使います。

お世話になった方のギフト🎁に!!

お子様のプレゼントに😆

先着順です。(DMは無効)

一人1つ💕コメント欄に番号を書いて下さい。

💚お願い💚

⚠️コメント📝が集中してしまうと、弾かれたりする事もあります。
⚠️私の携帯のコメント反映順でお取引きさせて頂いております🙏
よろしくお願い致します。🤲


#ティッシュホ ゙ックスカバー#ティッシュカバー #ギフト#プレゼント#ティッシュbox #ハンドメイド #布小物 #カー用品#お世話になった方へ#ハンドメイド大好き #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #ソーイング#ミシン#ハンドメイド好き #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド布小物#プレゼント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?