見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@harukuma_3414 さんの作品のご紹介です。
ツータックサロペット♡
細い紐やシルエットがとっても可愛い😍
小さい子が着用すると、更に可愛いでしょうね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
#ハンドメイド記録

2歳の息子に
#挫折しない子ども服レッスンbook  から
#ツータックサロペット  を作りました。

サイズは90です。

去年の秋頃に図書館で本を借りて、
裁断してちょっとだけ縫ったところで
ずっと放置してましたが、
やっと完成してよかった〜

タックやウエストの部分が
上手く合わなくて、
どこか間違えてるのかも😅

#ハンドメイドこども服  #ハンドメイド子供服 #サロペット #ミシン #ミシン初心者 #洋裁 #男の子服 #子供服 #2歳

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?