見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chippoke.coさんの作品のご紹介です。
小さな襟が可愛らしいブラウス😊
ガチョウ柄の刺繍生地、可愛いし珍しくて気になっちゃいます😁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いよいよ明日から @lyly_azumino さんでイベントです✨
前日になって追い込むタイプです😨💦
小物多めですが、もちろんお洋服も縫ってました‼️
これからの時期はやっぱりこれよね💕
前はセーラーカラーを沢山作ったけど、これはチビ襟です🙌
実はチビ襟も可愛くて凄く好き❤️
そしてこの刺繍生地が可愛すぎてヤバい‼️
ガチョウ柄😂
ガチョウて...www
シュールで最高に可愛い‼️
男の子にも女の子にも着てほしい👌

チビ襟ブラウス 100サイズ sold out!
チビ襟ブラウス 110サイズ 在庫あり
チビ襟ブラウス 120サイズ sold out!

*在庫ありのお洋服はDMからお譲り可能です*

☆2023☆
子供服11
小物 49

#chippoke #ハンドメイド#ハンドメイド子供服#手作り#手作り子供服#記録用#ロックミシン#ミシン#女の子#hibiパターン#hibiplus#npブラウス#ナチュラル服#デコレクションズ#デコレクションズ生地#decollections#第7回デコパーティ#刺繍生地#ガチョウ柄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?