見出し画像

最高な時間を過ごした

ごめんなさい、今日は完全に日記です。
興奮冷めやらぬ状況で、打ち込んでおります。

どうも稲本です。福岡でコミュニケーションや情報伝達に関わる仕事をしています。普段から毎日noteを更新したり、ポッドキャストを週一回リリースしたりと日々情報発信をしています。よかったらフォローやスキ、コメントいただけると嬉しいです。ツイッターのフォローもお願いします!

何に興奮してるかというと、あるポッドキャストに出演させてもらったのですが、その相手というのが、世界的なクリエイターの方なのよ。
まだ公開日がはっきりしてからしっかりと告知するので、まだ詳細は言えないのだけど、あの方と約40分いろんな話ができたのです。

きっかけは、ポッドキャストへの質問の投稿。
テレビで言うとお便りコーナーみたいなもの。欽ちゃんでいうと、ややうけとかになるやつ。それがなぜか・・・取り上げてもらって「出演」という流れになったのです。

はっきり言いますが、浮かれました。

いいじゃないですか、浮かれますよ。そしてびっくりするくらい緊張しました。準備に余念がないので、会議室を押させて、環境を準備してネットワークもばっちし!オンラインで繋げて収録という感じです。

時間になったら、画面にいらっしゃるじゃないですか!雑誌やネットの記事でしか見たことのない方が目の前の画面にいるじゃないですか!

久々に赤面したのを感じました。

そして、さすが素敵なアイスブレイクをしていただき、
そこから収録は40分程度。内容は浮かれた話ではなく、「時間術」をテーマにした話で意外と真面目。

質問コーナーとして参加したにも関わらず、僕から質問などをする始末。いやぁ聞きたいことたっぷりあったんだもの。もっともっと聞きたいことがあったけど、時間には限りがあるもんで。。。というやつ。

最高な時間ってのはなんでこんなに早いのかという感じを
本当に久々に感じました。

・・ったくなんの話だよ!って感じでしょうが、ごめんなさい。それは今度ちゃんと公開できるようになった時に公開します。

今日は、興奮冷めやらぬままに文字を打ってみたので、勘弁してください。

まだ、心がほかほかしております。。。


==========

最後まで読んでくれてありがとうございます。
もしよかったらスキのアクションをもらえると励みになります。
またコメントもぜひお願いします。すごく喜びます。

重ねてご案内になりますが、
このnoteの他に週に一回水曜日の朝に
ポッドキャストを配信しています。こっちではSpotifyのリンクをご紹介しています。

興味があれば聞いてみてください。


もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!