見出し画像

今すぐ出来る浄化方法

長女のメンタルが少しずつ落ち着いてきてホッとしています。それと同時に緊張感が緩み溜まっていた疲れが押し寄せてきたので無理せず過ごそうと思います。

辛い時は
メンターの教えをこころの中で反芻し
そのとき出来ることをして
もし出来なかったとしても
自分を許しながら生きること。

今までハードモードで生きてきたじぶんに優しさを向けても良いんじゃない。

全ての思い込みは幻想
思考の99%はゴミ

思い込み
過去の思考は自分のものだけでなく
世代間で受け継がれたものを引き継いでいる。

気がついたところから
クリアリング
浄化して行こうと思う。

Sorry 
Please forgive me 
I love you 
Thank you 

思ってなくて良いから
I love you を唱えると
次第に浄化されるそうです。

目の前に起こった出来事は
クリアリングをする良い機会です。
まずは自分からしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?