見出し画像

【感謝】みんなのフォトギャラリー5000回達成

フォトギャラリーを使って下さる皆様、いつもありがとうございます💖

おかげさまで、5000回使用を達成することが出来ました🥰

気がつけば、イラストを使って下さっている方の記事を拝見させて頂くことが、私の日常になっています。

昨年はnoteの存在すら知らず……どんな生活をしていたか思い出せないくらいです。

初めてnoteを書いた日。
初めてスキを押して頂けた日。
初めてコメントを頂けた日。
初めてフォローして頂けた日。
初めてイラストを好きだと言って頂けた日。
初めてサポートを頂けた日。


本当にたくさんの初めての感動を
優しいnoterさんの方々から頂きました。

その中でも、みんなのフォトギャラリーという機能は私の毎日をガラッと変えるものでした。

初めてイラストを使って頂けた日。

特にこの日はとても嬉しかったのを覚えています。

自分が好きに表現したことが、誰かの役に立てている。
誰かの日々の一コマになり得ている。

初めて、安心して好きなことを好きなように表現できる居場所を持てたと感じました。

そして、イラストのテーマにしている心の表現を通して、いろんなHSPさん(とても繊細な方)とお知り合いになれた事も自分の中の癒しになっています。

辛い事も、嬉しい事も、言葉にするとすべて表現として誰かに何かを感じさせます。
形は違いますが、noteに表現する全ての人がクリエイターなのだと感じる日々です。

noteの理念でもある【創作を楽しみ続けることを大切に】という考え方を大切に、楽しんで表現していこうと思います。

目指すは、みんなのフォトギャラリー10000回です❗️

来年の年末ごろに達成できたら嬉しいなぁ…。
やりたい事の一つとして手帳に書きたいと思います✏️📖

いつもありがとうございます♪

さっそく、みんなのフォトギャラリーに追加しておきます。

#愛を

検索ワード(tomo442)
検索ワード(tomo443)

自分の愛を補給する人を描きました。
お疲れ様です。

#note  #みんなのフォトギャラリー #エンジンがかかった瞬間 #noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)