マガジンのカバー画像

SETRE カイゼンプロジェクト

160
各SETREの支配人がホテルを良くするため、現場で日々奮闘していることを綴っていきます。>>>SETRE HP:https://hotelsetre.com
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

+9

家で過ごす時間をプロデュースする商品の提案

自分たちの価値を磨き込む。

【SETRE×ガーデン挙式】 今以上にSETREウエディングの幅を広げたい!ガーデンの活用をしたい…

共に乗り越え、その先へ!

自粛が明け、本日も宿泊の営業をさせて頂き、お客様との時間が増え、久しぶりに会うリピーター…

カスタマージャーニーを紐解くディナースタイルへの進化

2018年の4月にホテル内レストランがDINNING ROOMにリブランドオープン。 そのタイミングに合わ…

思いをカタチに変えるって大変!!でも素敵。

先日はホテルセトレ神戸・舞子でテイクアウト商品の写真撮影を行いました!! 生産者さんの大…

【セトレウエディングを考える】ブライダル研修

セトレ舞子・ウエディング 仲島です この度の休業期間に設けられたブライダル研修(3回)についてご報告いたします。梅澤さんによる全3回の研修で、段階を踏んで進んでいくカリキュラムです。チーム舞子にはプランナーデビューを控えているメンバーもおり、これまでの研修のおさらいの面もありましたが、今一度振り返る機会にもなり、全員にとってとても有意義な時間になったと感じています。 [DAY1]では、市場情報から結婚式に対する考え方が多様であることを知り、「なぜ結婚式をするのか?」と直球の

お客様をお迎えできることの幸せ。

緊急事態宣言の明け、セトレグループでも少しずつですが営業を再開しております。 5月は兵庫…

【長崎100本ノック】

セトレグラバーズハウス 森です 本日の私の提案は「グラバーズハウス事始シリーズ」です 長…

【ならまち】休業Missionひと段落!

休業期間中に行ったミッションが本日でひと区切り。 進行中のものがまだまだありますが、 ま…

炊き立てご飯のおにぎりと味噌汁の組み合わせ最強説

子供の頃にサッカーをしていた私は昼食におにぎりを5個くらい食べる事は頻繁にあったが、今で…

ハイランドの茅の輪くぐり

今日は6月のメニューの飾りで使う茅の輪をキッチンメンバーで作成致しました。 茅の輪はこの…

テイクアウトはじめましたー!!

ホテルセトレ 神戸・舞子では、先々週よりテイクアウトでお食事の販売をはじめました。 4月…

+7

5/23(土)ブライダル撮影の様子