SETRE カイゼンプロジェクト

155

広告費0円でECド素人が、3か月で売上UPした話。part2

前回の続きです。 前回の記事にご興味をお持ちの方は、以下リンクから先にご覧くださいね。 …

学生インターンから見た(株)ホロニックってこんな会社

こんにちは。SETREを運営する(株)ホロニックで学生インターンをしている岸本です。 今回は…

催事に参加してみて - 物販事業が立ち上がるまで -

物販事業をはじめて来月から2年生となる。 2年目どうする?みたいな話あいがあり、1年目は …

新しいお米の買い方!

みなさんはお米にこだわりはありますか? あきたこまち、コシヒカリ、新潟産コシヒカリ、、、…

商品を世に出すための「プレスリリースの切り口」の作り方 広報編①

こんにちは。ホロニックの事業企画室・広報担当の舩木です。 長引くコロナの影響で、ホロニッ…

事業企画室のお仕事(SETRE長崎のトランスフォーメーション!)

事業企画室のお仕事について 私が所属している『 事業企画室 』 基本的に新しいことを生み出…

SETREのパスタソースを作ります#2

以前、”SETREのパスタソースを作ります”とnoteで宣言してから約4か月。 ゆっくりと、ですが…

商品開発の中でも重要な売れるための「商品名の付け方」

こんにちは。 名前のないモノやコトやヒトに名前を付けた事ってありますか? 真っ先に浮かぶの…

クラウドファンディングを有効活用したい

こんにちは。 SETREの物販事業を立ち上げようとはじまって約1年弱。たくさんのことを学ぶ機会…

本当のおいしさとは?SETREが届けたいこと

私たちSETREがお届けするWebマガジン、「SETREjourney」 SETREがお世話になる生産者の方々に取…