見出し画像

深夜の小話3日目

 こんばんは、瀬戸内産蜂蜜レモンです。
 皆様は小説やドラマ、アニメ、漫画などなどで「このあと、この人物はどうなったんだろう」と考えた事はありますか?

 さて、本題ですが、以前コミティアに持ち込んだ小説を読んでくださった友人から「〇〇のその後はどうなっているの?」と聞かれました。

その登場人物は特にその後について考えておりませんでした。
一度出た登場人物を再度登場させるのも良さそうですね。

(友人には言えなかったのですが、次のコミティアは文芸参加ではなく、ファンタジージャンル参加のつもりです)

11月の文学フリマに間に合えば……間に合うかな。
今回はここまで!

↑こちらがコミティアで持ち込んだ小説です。
良かったら、試し読みだけでもどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?