見出し画像

アクセサリーは、腐らない。

熟していくことと傷んでいくこと。
この2つを両立させながら進んでいく果実の時間。

「今」を見ていたら気づかないことだけど、一生を早送りしてみたら人にもあてはまることなのかもしれない。
ただ、人は何度でも気持ちの鮮度を取り戻すことができる

では、気分を変えるような新鮮さはどこからやってくるのだろう。
思うに、それは過去や今の自分自身が生み出している。比較対象があるから、すでに知っているものでも出会うタイミングが違えば違う見方ができるし、懐かしさですら新しい発見となる。
学んだり、感じる楽しさというのは年を重ねるほどあるような気がする。

そんな誰にでも訪れる感覚を呼び覚ましてみたくて、2020年7月は、鮮度に始まり、熟し、朽ちてしまう果実をモチーフにして、アクセサリーで表現。
アクセサリーは、腐らない。
だからこそ、今を楽しみ、何度でも出会い直し、何を感じるきっかけになることを祈って。

ぜひご覧ください!

【Flying Gallop】
月に一度の期間限定オンラインショップ
~8/1(土)23:59まで

https://flyinggallop-shop.stores.jp/

2020-07 → Collection 「過日と果実」

画像1

気づきかけた気持ちを
夢中で忘れて
後戻りはできなくても
違う明日と出会えるから。

画像2

【 南国パイナップル 】ピアス / イヤリング

画像3

【 すいかの音 】ピアス / イヤリング

画像4

【 ポチレモン 】ピアス / イヤリング

画像5

【 まんなかキウイ 】ピアス / イヤリング

……& more !
制作の裏側なども、これから随時noteで更新していきます。

今が旬の果実アクセサリーをお見逃しなく!(8/1まで:online shopは、こちら


*****

▼instagramのフォローもお願いします!(最新情報)

▼月に一度のオンラインショップ(~8/1まで!)


この記事が参加している募集

おすすめギフト

身に纏う喜びだけでなく、心の装いとしての装心具ブランド「ソワ」を営んでいます。 https://www.instagram.com/sower_setonozomi/ いただいたサポートはnote内で循環し、心豊かなnote循環を生めたらいいなと。よろしくお願いします!