見出し画像

秋の空 #13

こんにちは
デニムプロジェクトのなつきです。

秋めいて来ましたね。
夏は元気いっぱいわっほー!って気分だったのに、
秋に気がついた途端、
私は大人のアダルトな女よ
というしっとりした気分になったり。
女心と秋の空とはよく言ったものです。

皆さまドキドキしてますか?
秋はドキドキしますよねなんか。
空気の匂いが変わった瞬間に気がついたり、
パステルの粉で描いた様な、
境界線が全部溶け合うような夕焼けを見せてくれたり…
のうのうと暮らしていても、自然は
とても美しいものを見つけさせてくれます。

画像1

この2枚の夕陽の写真は部長のやすかさんが、11/3のイベント会場、児島のfloteさんに打ち合わせに行ったときに撮ったものなのですが、
この色、この壮大さ、このなんともたっぷりとした懐の深さに
私は心を奪われています。

私が住んでいる岡山県井原市は山に囲まれた場所なので、海に溶けてゆく夕陽を見ることがとても新鮮です。
もちろん、山にそっと隠れていく夕陽も綺麗なんですよ。
ぐっとシルエットが深くなって、山のキワがくっきりして、
気がつけば濃紺の、夜への気配が漂っていた…
なんて、ちょっと詩的な気分になったり。
でもあえて、この海に溶けゆく夕陽の美しさを言葉にするなら私は、
あなたを全て受け入れます、と、海が両手を広げて太陽を待っているような、
そんなドラマティックな感じがします。

百聞は一見にしかずですね。
11/3は見れるんだこの景色が!
と思うと、心が踊りっぱなしです。

久しぶりに、カメラ持って行こっと!


:::::::::::::::::::

「せとかわ meets the デニム」

日程:2019年11月3日(日)13:00~15:00(12:30~受付開始)

会場:DENIM HOSTEL float @児島

詳細・お申し込み:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01dybw10inyn7.html

*11/3日(日)〜11/9(土)11:30~22:00(11/5は定休日 )

 せとかわデニムプロジェクトのあゆみ展~we are halfway~も同時開催  

:::::::::::::::::::



今日の書き手:なつき
兵庫県神戸市出身、岡山県井原市在住。
インポートブティックで販売員をした後、芸術家のアトリエでペイントスタッフや、新規プロジェクト立ち上げに携わる。
現在はグラフィックデザインの仕事をする傍ら、廃材でアート作品を作る。1児の母。

最後まで読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートはこれからの活動のために活用させていただきます。